Trip-Nomad
好きな時に好きな場所で好きなことをしよう!
コラム・日記

本日新しくインタビューサイトをオープンしました!

本日新しくサイトをオープンしました!
海外でやりたいことを本気でやっている人を対象にした対談形式のインタビューサイトです。

海外どうでしょう
http://kaigai-do.com/
海外どうでしょうロゴ画像
私が海外で出会った魅力的な人、その方からわらしべ長者的にさらにご紹介していただいた方たちをインタビューしています。
孫正義さん、ホリエモンといった有名人、著名人、大企業の社長さんといったわかりやすい成功者ではないというのがミソです。

海外を旅していると、本当に素敵な人たちと出会います。
その人たちの話がまたすっごく面白いんですよね。
自分の人生をしっかりと生きている人たちの言葉。
耳ざわりのよいキレイごとでない。
海外という異国の地、今そこで必死に生きている人たちのリアルな声。
少しでも海外で働くことに興味がある人や、今の自分の生き方や働き方にちょっと迷いがあるひとに読んでほしいなと。
どうして空気を感じてもらいたかったので、全部動画をアップしています。

このサイト、完全に私の趣味です^^
ですので、全部私の基準で好き勝手に作っていますw
インタビューが下手だとか、なんでお酒飲みながらやっているんだとかは横に置いておいてくださいねww

おひとりを週1ペースでご紹介していきたいと思っています。
まずは、カンボジアのシェムリアップの面白い人たちからスタートです。

海外でこんな面白い人いるよといったご紹介大歓迎です!
私海外在住で面白いよといった自薦でもOK^^
是非インタビューさせていただきたいです!

フェイスブックページなどもいっしょに作りましたので、「いいね!」やフォローをしていただけるとうれしいです^^

・フェイスブックページ
https://www.facebook.com/kaigaido

・Google+
https://plus.google.com/b/113409044223334234107/113409044223334234107/posts

・ツイッター
https://twitter.com/kaigaido