Trip-Nomad
好きな時に好きな場所で好きなことをしよう!
コラム・日記

私がなぜ好きな時に旅をする生活ができているのか?

中西賢一画像
よく聞かれます。
「なぜ好きな時に旅ができるのですか?」って。

結論から言うと「ネットスキル」があるからです。

パソコンがあって、ネットがつながれば、
どこででも仕事ができます。

時間と場所にしばられないスタイル。
それを可能にしたのがネットスキルです。

これもよく聞かれます。
「その必要なスキルをどうやって手に入れればいいの?」って。

結論から言うと「彩塾」に入るのが手っ取り早いです。

だって、私が副塾長として自分の経験や知識をそこでお伝えしているのですから^^

こちらです → 女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾」

彩塾10期6/1開講!4/1より募集スタート!

本日4/1より、彩塾10期の募集がスタートしました!
6/1開講、募集の締め切りは5/31です。

彩塾は、起業に必要なネットスキルを実践的に学べるオンラインスクールです。

起業というと大げさに聞こえますが、
「ネットを使って好きなことをしよう」ということです。

期間は、6月1日から6カ月。
半年後には、自分のドメインにワードプレスでホームページが作れるようになっています。
ライティングや動画のスキルも学べます。
マーケティングを仕掛ける側の視点を持つことができます。
起業に必要なネット集客の技術を学べます。

全国を講演で飛び回っている塾長のMOMOさんと、
海外をウロウロとしている私KENが、
6か月間フルサポートさせていただきます^^

こちらです → 女性のためのネットスキルアップ塾「彩塾」

各地で無料説明会も行っています。
「ピン」と来た方は、ぜひ遊びにきてくださいね~