Trip-Nomad
好きな時に好きな場所で好きなことをしよう!
アメリカ

セドナ観光の体験談サイトを作りました!

先日11月後半に、アメリカ・アリゾナ州にある『セドナ』へ行っていきました。

『セドナ(Sedona)』での記念写真画像

『セドナ』は、世界有数のパワースポットとして有名な場所。
わたしもずっと行ってみたくて、やっと行くことができました。

そんなセドナに、2015年11月に1週間訪問した際の旅行記をまとめてみました。

 

セドナ観光旅行記!最強のパワースポットに行ってきたよ!
コチラ → https://trip-nomad.com/sedona2015/
アメリカ・アリゾナ『セドナ』サイトバナー画像
 

巨大な赤い岩がむき出しになっているセドナは、「地球ってほんとうにデカい!」「自然ってすごい!」って素直に体感できる雄大さ。

セドナの自然の中に身を置くだけで、大地のパワーをビンビンに感じることができました。

ネイティブインディアンが聖地として大事にしてきたセドナ。

多くの人がセドナの魅力に魅せられて、一度来た人はまたセドナに戻ってきてしまうというのもわかるような気がします。

ガイドブックや情報が少ないセドナ。
自分が欲しかった情報を盛り込みました。

とくに、4大ボルテックスをはじめとする位置関係や、車での行き方などは、グーグルマップを使って、できるかぎりわかりやすく書いてみました。

これからセドナ観光へ行きたいと思っている人、興味がある人、すでに訪問したことがあるひと、再訪したいと思っているひと等、参考にしてもらえればうれしいです^^

そして、セドナで体験した感動が、あなたにすこしでも伝わればいいなと思っております。

記事へのリンクも載せておきます。

■セドナに行く前に知っておきたい知識と情報
セドナとは
ボルテックスとは
セドナ行きエアチケットを買うときのポイント
セドナのベストシーズンと気候
セドナの日の出・日の入り時間
セドナでのレンタカー選びのポイント
セドナのホテル事情
セドナのWiFi事情
セドナのスーパーマーケット事情
セドナでのオプショナルツアー
セドナでの必需品
セドナのガイドブック
セドナよくある質問・Tips

■フェニックス空港
フェニックス・スカイハーバー国際空港
フェニックス空港でのレンタカーの借り方
フェニックス空港からセドナへの行きかた

■4大ボルテックス
4大ボルテックスの場所と行きかたのおまとめ
ベルロック
エアポートメサ
カセドラルロック
ボイントンキャニオン
4大ボルテックスの駐車券『レッドロックパス』

■ボルテックス以外のセドナの観光地
デビルスブリッジ
レッドロック・クロッシング
チャペル オブ ザ ホーリークロス
ヴェルデキャニオン鉄道

■セドナのレストラン
ワイルドフラワーブレッドカンパニー
ユーロデリ
レリックス
ピカソピザ
ブルームーン・カフェ
バーキング・フロッグ・グリル
ティー ガボ(エンチャントメントリゾート内)